湘南平(元住吉店)

こんにちは!小林です。

 

今年も残りわずかですが、みなさん年末年始の準備は進んでいますか?

 

さて、先日のお休みは久しぶりに湘南方面へお出かけに行ってきました!

江ノ島近辺に住んでいる友人がいるので、ドライブしながら

様々な場所へ案内してもらいましたが、その中でも特に、

湘南乃風さんの曲、恋時雨の歌詞にも出てくる

“湘南平”からみる夜景と星空は絶景でした!

 

 

 

 

 

山の上でしたので、すごーく極寒でしたが、

飛行機から街を見下ろしているような綺麗さで、

テンション上がってはしゃいでしまいました(

あと50回くらいは飽きずに楽しめそうです⊂(・・)⊃

次はもう少し暖かい季節の日没時間に行きたいなぁと思いました!

みなさんも良かったら足を運んでみてください~!

0

タグ

2016年12月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ