バスハイク③(東岩槻店)

こんにゃくパークへ着きました!

こんにゃくゼリー作り体験です。

続いてこんにゃくバイキングです!

カレー、焼きそば、ゼリー、味噌おでん、焼うどん、キムチ和え、たまこん

全部こんにゃく!全部無料!美味しかったです♫

これから帰路につきます!定刻通りですが、

道路状況により到着が遅れる可能性があります。

詳細はクラブへお問い合わせください。

みんな楽しかった様子でとてもハイテンション!土産話と帰宅をお楽しみに!

7+

タグ

2019年10月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 岩槻

バスハイク①(東岩槻店)

本日はバスハイクです。

ただいまぐんまこどもの国です。

プラネタリウム鑑賞で大盛り上がり!アスレチックは元気いっぱいです!

お腹空かせてこの後美味しくお昼ご飯食べよう!

またお知らせします♫

 

 

9+

タグ

2019年10月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 岩槻

2019夏祭り(元住吉店)

先日28日(日)に毎年恒例夏祭りを実施しました。

晴天でとっても暑い中、みんな汗いっぱい

ニスポに走りこんできてくれましたね。

ありがとうございます♪

2時間の夏祭りはあっという間でしたが、楽しんでいただけましたか???

プールでも2階ギャラリーでも笑顔あふれるみんなの姿に コーチたちも

うれしくてテンション上がりました。

  

  

またらいねんも、ぜひきてくださいね☆

6+

タグ

2019年7月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

第28回水泳記録会(東岩槻店)

3月24日(日)第28回ニスポ水泳記録会が開催しました!!

参加者はなんと!!94名!!たくさんのご参加ありがとうございました!

みなさまの元気な応援で会場は大盛り上がり

特に盛り上がったのは全員リレー

各チーム素晴らしい泳ぎでした

28個の新記録も生まれ素晴らしい結果でした

短期教室で飛び込み練習をすると、来年の記録会は飛び込みスタートができます!!

上手に飛び込みができるようになるとタイムを約1~2秒縮めることができます!!

来年もぜひご参加お待ちしてます

 

6+

タグ

2019年3月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 岩槻

2018-夏祭り(元住吉店)

今年もやってきました『ニスポ恒例☆夏祭り』本日実施いたしました。

台風の影響と熱中症の心配があったため、館内での開催となりましたが、

プールもギャラリーも大盛り上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←「アタリが出たよ!!」

と元気に報告に来てくれました。

1枚記念写真をパシャリ☆

 

たくさんのお友達とそのご家族にお越しいただき、

みんなの笑顔をみていると、コーチたちも嬉しくなっちゃって

一緒に楽しんでいたら、あっという間に終わってしまいました(^^)

 

プール遊び・コーチとのじゃんけん大会(けいひん)・アイス・ジュース

と楽しんでいただけましたか??

また来年も行いますので、ぜひ参加してくださいね♪

スタッフ一同

14+

タグ

2018年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

2018 ニスポ夏祭り (東岩槻店)

7月16日、海の日

今年も「ニスポ夏祭り」を開催いたしました!

 

10時の開館前、みなさん暑い中、行列をつくって待っていてくださいました!!

「どんなゲームがあるのか、楽しみ。」

「はやくプールで泳ぎたい!!」

 

2階スタジオでは、キックボウリング、射的。

水ヨーヨーに、おたのしみくじ。

オープン直後から大賑わいでした。

 

水ヨーヨー「うまく釣れるかな♪」

 

キックボウリング!「何本倒せるかな?」

 

射的。かっこよくかまえて、「ねらってねらって!」

 

3階では、プール開放が行われました。

いつもはスクールで来るプールに、この日は、お父さんやお母さん、兄弟と一緒に入れる日。

とても嬉しそうなこどもたちの顔がみられました。

 

プールからあがって、アイスを食べて。

 

暑い一日でしたが、皆様のおかげで、とても盛り上がった夏祭りとなりました。

来年もまた、ぜひ「ニスポ夏祭り」にお越しください。

 

東岩槻店

15+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 岩槻

ニスポ・ウィンタースクール(関東)

18時10分に無事、元住吉に到着いたしました!

 

2泊3日、楽しかったかな?

ウィンタースクールで少し成長した自分を家族にみせてあげてね!

4+

タグ

佐用到着  (2017ウインタースクール関西)

佐用支部も無事到着しました。(18:45着)

今年のウインタースクールは天候にも恵まれ、雪質もよくとても充実したウインタースクールになりました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

来年も楽しいウインタースクールが開催できるようスタッフ一同、頑張ります。

多くの方の参加をお待ちしております。

 

 

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

姫路・龍野  (2017ウインタースクール関西)

予定より20分遅れて到着致しました。

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

ニスポ・ウィンタースクール(関東)

17時55分 現在

元住吉、到着予定時間は

18時15分です。

5+

タグ

このページの先頭へ