2014年もぜひ!!!(元住吉店)
こんにちは
いかがお過ごしですか![]()
まだお正月気分が抜けない・・・でも・・・家にいるのはもったいない![]()
そんな方はぜひニスポへお越しください![]()
年中常夏のニスポのプールがオススメですよ![]()
さてさて、本日のブログは年末恒例「スキースクール」について書きますね![]()
2泊3日、長野県の白樺高原スキー場
へ行ってきました。
初めてひとりでお泊りするお友達や初めてスキーをするお友達もいましたが、
不安な気持ちは一瞬で吹き飛び、
とっても楽しい3日間を過ごすことができましたよ![]()
初めてづくしのお友達はスキーをするときの服装からどうしていいかわからず、
イチからすべて私たちコーチがレクチャーし、1つずつできることが増えていくそんな初日でした。
が、3日めにはみんなあっという間になんでも自分たちでできる
ようになり、
「コーチまだできていないの??」とダメ出しをされるくらい・・・![]()
みんなとっても頼もしく立派でした![]()
![]()
スキースクールが終わった今も、お家
でお父さんお母さんの手伝いなしで
できることが増えてくれているとうれしいな![]()
他にも・・・
スキースクール中あっという間にお友達と仲良くなってしまったり・・・と
いろいろなシーンで「子供ってなんてすごいんだあ!!」
と思わされることばかりでした![]()
参加してくれたお友達へ![]()
みんなのおかげで、天候にも恵まれ、最高の思いで深い3日間を過ごせました。
ありがとうございました。ぜひ2014年のスキースクールも参加してくださいね。
竹内友紀子
タグ
2014年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

