クリスマス会in仙台南支部

12月16日(日)に一足早く、仙台南支部にてクリスマス会を開催しました。
今年も申し込み当日に満員御礼となりました。ありがとうございます。

当日、9:00頃になるとロビーが・・ザワザワ・・・。
プレゼントを持って今か今かと期待を胸に待っています。
さぁ!チャイムが鳴ったら、着替えてプールへ集合!

最初はプールにてミッキー・ミニー・プーさん・スティッチチームに分かれて、チーム対抗で4つのゲームをします。

プールの中にあるボールを自分たちのチームの陣地に持ってくる「スペシャルアイテムゲット!ゲーム」や、ビート板をバタ足しながら重ねていく「プレゼントは運んじゃおう♪ゲーム」など大盛り上がり。
去年も大好評だったパズルのピースを探しながら貼っていく「パーツを集めて・・・この人だ~れ?」ゲームはまさかの大接戦!!
追い越し、追い越されの勝負が最後まで分からない展開に・・。
プールサイドにあるパズルのどこに貼るのか考えて、「え~と??・・え~と??」コーチ達も「ここ!!こっち!こっち!」と必死です。
チームが一つとなり応援しながら盛り上がり、パズルを全部貼ると・・コーチの顔が完成!!
プールゲーム1_(2)

子供たち応援_(1)[1]

大接戦のゲームを含んだ勝負は1位でミニーチーム、2位プーさんチーム、3位ミッキチーム、4位スティッチチームの結果となりました。

プールでのゲームの後はロビーに移動します。今年はスタッフ全員がサンタクロースやサンタガール、トナカイに変装しました。子供達からよりは・・保護者の皆様から「かわいい~」「似合ってる~(笑)」との声を頂きました!ありがとうございます!!

さぁみんなが揃ったら、ケーキをたべます。みんなで「いっただきま~す♪」 
「おいしい~」とこれまた大好評!
ケーキのあとは・・お待ちかねのプレゼント交換です。ニスポにサンタさんがプレゼントを持って登場です!
「わぁ~!」とプレゼントを貰って大喜び♪

でも!!まだまだプレゼントは続きます・・今度は参加してくれたみんなにコーチたちからのプレゼントです。
両手では持ちきれないほどのプレゼントを貰って「楽しかった~!」との声がたくさん聞くことができました。

今年も大盛り上がりで幕を閉じたクリスマス会。
今年参加出来なかったお友達も、来年こそは一緒に盛り上がってニスポで楽しいクリスマスの思い出を作りましょう。
コーチみんなでまっていま~す!
スタッフ衣装_(1)

仙台南 三浦コーチ

0

タグ

2012年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ