「は」ざくら(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

昨日家に帰ろうしている時、桜の木を見つけました

夜桜が綺麗だなとよく見ると、ほとんど葉桜でした。。。

ついこの間、桜が咲いたと思ったのにもう散っていました

 

桜が満開でお花見出来たのは、もう何年も前です。

来年こそは満開でお花見したいなとしみじみ思っている、

香川でした

 

0

タグ

2015年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

一目千本桜 その4(仙台南店)

4月も半分終わっちゃいましたね、細川です(^v^)

 

さてさて皆さん、『一目千本桜シリーズ』は楽しんでいただけていますか?

とっても綺麗な桜でした!!!!!

と、言いたいところなのですが、私は風邪をひいていけませんでした(;ω;)涙

一目千本桜、一目三本桜(その2をご覧ください(笑))と来ましたが、

私は毎日『横目三本桜』を見ながら出勤しています!

その写真をどうぞ!


 

 

 

 

どうですか、皆さん。夜バージョンです。笑

来年こそは一目千本桜を見に行きたいと思います(^c^)

 

それでは皆さん、桜シリーズはまだまだ続きますので、ご期待あれ!!!

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

虹(岩槻店)

こんにちは

一昨日は雷すごかったですね

みなさん大丈夫でしたか?

ニスポではスクールの時間だったのですが、驚いてしまいました…

あとで聞いた話なのですが、雷の最中に虹がでていたそうです

残念ながら私は気づきませんでしたが

虹って見られるとなんだか嬉しくなりますよね!

一昨日のような天気のときしかでないでしょうし、

すぐ消えてしまいますしね

天気が急に変わったら、外を見てみるのもいいかもしれませんね

岩槻店 梅宮

0

タグ

2015年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

レイカディアマスターズ大会  西大津

5月17日(日)毎年恒例の

ねんりんピックびわこレイカディア県民水泳競技会

が開催されます

この大会はマスターズ登録をしていなくても

参加することができる大会です

チームニスポ西大津として参加してみてはいかがでしょうか?

 

今週の日曜日には、当プールで12時30分より

マスターズ練習会もありますので

こちらもたくさんの参加をお待ちしていまーす

 

くまざわ。

0

タグ

2015年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ