2015年5月の進級テスト合格者の声!(仙台南店)


氏名 コメント
髙橋 樹璃さん
たかはし じゅり
200mを初めてやってドキドキしたけど、受かって嬉しかったです!

合格者一覧







氏名 コメント
齋藤 成那くん
さいとう せな
やったーばんざい!やったーばんざい!!こんどは200メートル個人メドレークリアしたいです。
伊藤 響くん
いとう ひびき
次の目標は200M個人メドレーを3分55秒を目指したいです。

合格者一覧







氏名 コメント
白幡 昊子さん
しらはた こうこ
やったぁ!次の目標は、バタフライ25M20秒です!
小野寺 美優さん
おのでら みゆう
1番むずかしいバタフライを合格できてうれしいです。次は個人メドレーなのでがんばりたいと思います!

合格者一覧
菅井 海翔くん
すがい かいと
高橋 龍也くん
たかはし りゅうや
小林 美緒さん
こばやし みお
長谷川 柊太くん
はせがわ しゅうた
大沼 姫奈さん
おおぬま ひな


氏名 コメント
遠藤 煌太くん
えんどう こうた
早くバタフライの練習がしてみたいです。
鈴木 みゆかさん
すずき みゆか
5クラスに行けてすごい嬉しかったです!バタフライ、頑張りたいです。

合格者一覧
大棒 銀河くん
だいぼう ぎんが






氏名 コメント
工藤 春佳さん
くどう はるか
合格できてよかったです。つぎは平泳ぎなのでがんばりたいです。
高松 美彩さん
たかまつ みさ
うれしいです。平泳ぎがんばります。先生いつもありがとうございます!
伊藤 伸晃くん
いとう のぶあき
背泳ぎが合格したから平泳ぎを頑張る!

合格者一覧
渋谷 望花さん
しぶや もか
熊谷 眞之介くん
くまがい しんのすけ
加藤 亜依さん
かとう あい



氏名 コメント
奥村 史織さん
おくむら しおり 
クロールのタイムがハードルになっていましたが、休日もプールに行きたい!と、父親と練習。合格できて喜んでいます。背泳ぎや平泳ぎと、増々がんばって欲しいです。
小山 遼くん
おやま りょう
クロールをマスターしたのでよかったです。
大内 唯聖くん
おおうち ゆいと
やっと4級が終わりました。3級を目指してがんばります!

合格者一覧
小野寺 佑真くん
おのでら ゆうま
早坂 風和さん
はやさか ふうわ
山口 優里さん
やまぐち ゆり



氏名 コメント
阿部 愛斗くん
あべ まなと
クロールをがんばりたいです。
千葉 映舞さん
ちば えま
いっぱい練習して、もっと違う泳ぎ方をおぼえたいです!

合格者一覧
船木 大智くん
ふなき だいち
大沼 栄翔くん
おおぬま はると




氏名 コメント
吉田 菜々さん
よしだ なな
飯田 悠さん
いいだ ゆう
2クラスの6級でバックけのびが出来るか心配だったけれど、進級できて嬉しかったです!
髙橋 勇吾くん
たかはし ゆうご
いつもありがとうございます。楽しく泳いでる姿を見て、親も嬉しく思っています。合格を励みにこれからも頑張ってほしいと思います。
間宮 一会さん
まみや ひとえ
途中でコースロープにつかまりたくなったけど、頑張って泳いでよかった。認定証がもらえてすごくうれしいです!
梅田 尚くん
うめだ なお
とてもうれしいです。これからもがんばってクロールができるようになりたいです。
本郷 舞優さん
ほんごう まゆ
6級合格できてうれしいです。またがんばります。
布田 さくらさん
ふだ さくら
もっともっと泳げるようになりたいので練習がんばります。
伊地知 咲文さん
いぢち さや
6きゅうに上がれてすごくうれしかったです。つぎは5きゅうをめざしてがんばります。

合格者一覧
庄子 瑛翔くん
しょうじ えいと
三浦 菫さん
みうら すみれ
菊地 侑哉くん
きくち ゆうや
小住 泰輝くん
こすみ たいき
高橋 佳太くん
たかはし けいた
間宮 一会さん
まみや ひとえ


氏名 コメント
浅倉 怜さん
あさくら れい
わたし、7級になってうれしいです。6級になるのにもがんばってあがります。

合格者一覧
小林 日向人くん
こばやし ひなと
佐々木 ゆいさん
ささき ゆい
田名部 奈々さん
たなぶ なな
髙橋 紫音さん
たかはし しおん
髙橋 香音さん
たかはし かのん
大木 颯真くん
おおき そうま
藤原 美央さん
ふじわら みおう


氏名 コメント
増子 詩乃さん
ますこ しの
クロールがんばります。
田所 咲人くん
たどころ さきと
あせらず、とにかく本人が楽しんで覚えてもらえればうれしいと思います。
伊藤 みずきさん
いとう みずき
毎週楽しんで習っています。

合格者一覧
半澤 颯くん
はんざわ はやと
赤間 夢莉さん
あかま ゆうり
山田 龍之介くん
やまだ りゅうのすけ
駒井 風香さん
こまい ふうか
柴田 結羽さん
しばた ゆう
工藤 海翔くん
くどう かいと
0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ