お菓子(岩槻店)
こんばんは![]()
突然ですが、皆さんはどんなお菓子がお好きですか
?
「トリック・オア・トリート!」のハロウィンは終わってしまいましたが、
最近になって私の中でお菓子ブームがやってきました![]()
少し前まではあまり食べなかったのですが、久しぶりに食べてみると・・・
昔より美味しい
と感じ、買いだめするほどはまってしまいました![]()
そんな私のお菓子トップ3を発表したいと思います![]()
まずは3位・・・玉子ボーロです![]()
サクサクの食感と言いたいところですが、私は口の中で溶かして食べるのが好きです(笑)
甘さが口の中で広がりとても美味しいです![]()
2位はラムネです![]()
少し喉が渇きますが、カリッ!ボリボリボリがたまりません(^^)v
味もいろいろあって楽しめます(*^_^*)
そして栄光の1位は・・・グミです![]()
グニャグニャの食感と、味がなんとも言えないくらい美味しいです\(◎o◎)/!
昔から好だったんですがブーム再来です(笑)
お勧めはポイフルです!お孫さんと一緒に是非(^o^)
こどもっぽいお菓子が多いですが、皆さんも久しぶりに食べてみて下さい(^^)
意外と美味しく感じますよ![]()
皆さんも好きなお菓子がありましたら是非教えて下さい(^-^)
高級でなければ食べてみようと思います![]()
岩槻店 井手ノ上![]()
タグ
2014年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:岩槻
