プリン!(岩槻店)

おはようございます

私が自信を持っておすすめするプリンがあります

福岡の西道りプリンです。

このプリンとの出会いは、高校3年生の時でした

学校帰りに、仙台駅ホーム内でプリンが売っていました。

試しに2つ買って帰り、家で食べていたら姉2人に奪われ親にも食べられ2口分しか食べれなかった・・・

でも、次の日に母からプリン7個買ってくるように頼まれました

その時から、西通りプリンのファンです。

このプリンは、コラーゲン入りのお肌にいいプリン。(女性にはウケがいいです)

甘いものでコラーゲンなんてすばらしい!!

その中でも、ポシェがおすすめです

カスタードプリンで、カラメルは別の袋に入って付いてきます。

カラメルは、自分で好きな量を調節して入れることが出来るので、甘さの調節が出来ます

そんなに甘くありませんので、甘い物苦手な人でもいけると思います。

普通のプリンよりも少し高いですが・・・美味しさは保証します。

是非、皆さんも食べてみて下さい

今なら、大宮のルミネ1の1階食品売り場前に移動ワゴン(黄色ワゴン)が来ています。

期間は12月3日~12月16日までなのでお早めに!!

ちなみに、私は大宮に行く予定があるので買います。

岩槻店 坂元

0

タグ

2014年12月9日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. keiko Sanjo より:

    大宮にその日までに、行けないので
    先生に、買ってきてもらえます?
    お土産としてでも、いいよ!
    (^▽^笑)
    代金はちゃんと払いますよ。
    ていうか、先生は甘いのだめじゃないの!!

    0
    • iwatsuki より:

      コメントありがとうございます。
      私は、基本的には甘い物ダメですが、
      このプリンは食べることが出来ました。
      12月8日に大宮まで用事があり行ってきました。
      クリスマス限定(ホワイトチョコ)のプリンも売ってました。

      0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ