綿菓子(岩槻店)

こんにちは

みなさんは、綿菓子というとお祭りなどの屋台を

思い出す方も多いのではないかと思います。

しかし、大人になると綿菓子を食べる機会はほとんど

なくなりますよね。

私も最後に食べたのがいつだったか覚えていないくらい

食べていませんでした。

なんで、普段思い出すことのない綿菓子を思い出したか

というと、先日、テレビですごく美味しそうで可愛い

綿菓子を見て、食べてみたくなったのです。

 

その綿菓子とは、「TOTTI  CANDY  FACTORY」という

原宿にできたお菓子屋さんの綿菓子です。

 

お味は通常の白いもの以外に3色あり、ブルーハワイ、

マンゴー、イチゴです。

形は2種類あり、帽子のような形(3色or4色)とハート形が

あります。

 

今回、私は帽子型で3色(白、イチゴ、ブルーハワイ)を

選びました。

ふわふわの綿菓子をお口の中に入れるとすぐに溶けてなく

なります。

昔懐かしい甘さは変わらずで、とっても幸せな気分になり

ました。

見た目は大きくてインパクト大ですが、ペロッと食べら

れてしまいます。

 

皆さんも童心に帰って、この綿菓子を食べてみてはいかが

でしょうか?

 

岩槻店 湯本

1+

タグ

2015年10月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ