『世界水泳』 (元住吉店)

「世界水泳」

 

先週、テレビで世界水泳の競泳が放送されていました

みなさんはご覧になられましたか

 

私は録画して朝に見たり、放送前に寝てしまったり…と見たり見れなかったりといった感じでした

 

今回も日本人の活躍はすごかったですね

 

特に萩野公介選手

今回は2つの銀メダルを手に入れました(400m自由形、200m個人メドレー)

 

私は平泳ぎと背泳ぎが苦手なので、個人メドレーを泳ぐ選手を尊敬します

最後の種目はバテバテでしたが…1人で17レースをこなすということがすごいですよね

 

また、入江選手・北島選手は個人種目こそ残念でしたが、最後の400mメドレーリレーで4位からまさかの1位だったアメリカの失格で3位に繰り上がり銅メダル獲得しました

 

あれこそリレー種目の醍醐味ですよね

 

そしてなんといっても400m個人メドレーで金メダルを獲得した瀬戸大也選手

あの場で自己新を出して優勝するということをやってのけました。すばらしいの一言です

 

今回の世界水泳もとても見ごたえのある大会でした

また次回も楽しみにしたいと思います

By 福谷

0

タグ

2013年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ