『何もかも満たされたました(元住吉店)』

先日、上司にお寿司屋さんでご馳走になりました。

 

 シメのお寿司まで

 大好きな魚介類が

 次から次から次へ…と登場しました。

  (←キラキラしたお寿司がシメでした。)

 

しかし…すみません…

テンションが上がり

写真を撮る前にお箸が進みすぎてしまいました。

せっかくの食事会なのに、

無言で集中して食べ続けてしまったくらい(*^o^*)

 

皆さんにご紹介できなくて本当に残念です。

(っというより、完全に自慢話(∩´∀`∩)ですね(笑))

 

お刺身に、特大子持ちししゃもに、鯛のお頭。

 

 

 

 

 

→立派なお頭に嬉しくなって、勢いよく食べてしまいました。

  全体像が撮れてなくてすみません。

  でも…目があってしまいそうなくらい立派でしょ!

 

そして、杉の香りがする樽酒を目の前に

 香りに癒されながら

美味しくたくさんいただいてしまいました(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

この日は、雨が降っていましたが、春めいた心地良い風も吹いており

美味しいもので満たされたお腹を突き出して帰宅しました(笑)

本当にごちそうさまでしたm(_ _)m

 

幸せいっぱいのタケウチでした。

0

タグ

2016年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ