ちょっと贅沢?(元住吉店)

今朝は気温が低かったですね

目覚ましの音で起きた際、自分の腕の冷たさに驚きました

気を抜いていたら風邪を引きそうですね。

お腹だけはちゃんと隠しておこうと思います(笑)

 

さて先日、回らない某有名寿司店に行きました

毎年の初競りで驚くような金額でマグロを競り落とす、あのお店です(笑)

 

私は子どもの頃からマグロが大好きで、マグロの赤身やネギトロ、

たまに玉子でお口直しをしながら、回転ずしのお店では飽きずに食べていました。

(大学生くらいまでマグロ以外の魚を生で食べることが苦手でした…)

 

なので今回は、もちろんマグロづくし!

 

幸せでした~

大トロや中トロなど、普段はあまり興味がないのですが、

この日は残さずペロッといただきました!

 

社会人になりイワシやサンマ、アジなどの光り物もお寿司で

食べられるようになったので、寿司屋で食べる楽しみが増えました!

 

ちょっとした贅沢は時々でいいので、そのために日々頑張ろうと思います!

 

by 山中

8+

タグ

2020年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ