るんるん♪(元住吉店)

こんにちは

・・・いや、あけましておめでとうございます!廣瀬です

 

三が日も終わり、ニスポも営業が開始しました

私のお正月は実家に帰省し、家族と過ごしたり、久しぶりに地元を回ったりしてとても充実していました

もちろん、食の方も去年と変わらず、おせちやお餅もいーっぱい食べました(笑)

体重計には乗ってないです、ふふふ。(笑)

 

さて、今年の抱負なのですが、皆さんは決めましたか?

私は決めました!『やり通す』です。中途半端は辞めて、最後まで諦めず頑張っていこうと思います

三日坊主は辞めます。(笑)

では・・・今年もよろしくお願いします

1+

タグ

2015年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ