カサ(元住吉店)

この前カサを買いました

「え?」と思った方もいらっしゃるかもしれません

 

私は小学生の時に、とても気に入ったカサを見つけ、

まだ使えるカサがあったにも関わらず、

親にお願いして新しく買ってもらいました

その翌朝が雨だったので、ウキウキしながら玄関先でカサを開いた瞬間

 

ブァーーバサッツボキ

 

突風と強雨により一瞬で裏返しになり壊れました

買ってからたった一日、開いてから数秒で壊れたカサ

私はその時から雨が好きではなくなり、ビニール製のカサにすると決めました

それから今まで布製のカサは買わなかったのですが、思い切って布製のカサを買ってみました

しかし、まもなく台風8号が関東にも接近・・・

あの時のむなしい思いはしたくないので、とりあえずビニール製のカサで今回はしのごうと思います

by 山中

0

タグ

2014年7月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ