コーチ陣も…(元住吉店)

みなさん、こんにちは。

今日はひさしぶりの青空ですね。お出かけしたくなるくらい気持ちが良いですね。

 

さてさて、ニスポには…

みんなも知ってる大人気のアイスの自販機があります。

これからの時期は特に、スクールの後アイスクリーム行列ができるほどです()

今日の練習をがんばった“ごほうび”なんだね。

 

実は最近…コーチ陣も1日のお仕事を終えた“ごほうびアイス”が流行ってます!

 

プーさんのようなおなかの持ち主、米田コーチのお気に入りは『チョコクッキー』

色白で髪の長い可愛らしい三井コーチは『いちご』

いつももぐもぐ食べ盛りの廣瀬コーチは『チョコミント』

でも、この日は新商品とかわいいパッケージにひかれ『シロクマ』を食べてましたよ。

 

 

 

 

 

みんなのおススメはなぁ~に!?

 

あっ!ここに登場していない山中コーチのお気に入りは…え~っ!ヒミツだって

みんな、練習の時にこっそり聞いてみてね!

 

『ヨーグルト』がお気に入りのタケウチでした。

 

0

タグ

2014年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ