サイクリング(元住吉店)

こんにちは!

先日のお休みはとってもお天気が良かったのでサイクリングへ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生の頃、アルバイトで貯めたお金である事をきっかけに購入したロードバイクです。

まだ4年程しか経っていませんが、専門学生時代に通学でも乗っていたり、

何度も転んだのでもう大分ボロボロです…笑

色も、可愛いピンク色が太陽の光で白く焼けてしまいました。

ですが、お手入れさえきちんとすればまだまだ何年も持ちそうです!

東京の街や千葉、埼玉、静岡といろんな地を走って来た思い出の詰まったこの自転車は、

使えなくなるまでずっとずっと大切にしていきたいものです。

 

by 小林

1+

タグ

2016年11月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ