ドーナッツ(元住吉店)

昨日、久しぶりにドーナッツを食べました

(みなさん知っている、あの全国チェーンの店内です)

子どもの頃はチョコレートのドーナッツが大好きで、

親とお店に行った時には必ず2つ買ってもらっていました

しかし最近は、1番シンプルなサクサ食感のドーナッツだったり、

今売出し中のドーナッツだったり・・・

「あれだけチョコレートにこだわっていたのに、全然食べなくなったなぁ」と、

おかわり自由なホットカフェオレを飲みながら、ドーナッツを片手に思いました

「大人になると食べ物の好みや嗜好が変わるよ」と母が言っていたことを思い出し、

今、あまり好きじゃない物も、いつか食べられるようになれればいいなと、

少し希望をいだいた日となりました

 

by 山中

0

タグ

2014年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ