バレーボール!! (元住吉店)

バレーボール

 

最近過ごしやすくなってきたと思ったら、昨日今日とまた少し暑くなったりして、まだまだ大変な日々が続きますね

出勤するのにも汗だくになって大変です

 

さて、先日2014年世界バレーアジア最終予選がテレビで放送されていました。女子は見事出場決定しましたね。男子は残念ながら出場決定はなりませんでしたが、見ごたえのある試合でした

 

私は、バレーボールを少し前からテレビで放送されるのをきっかけに見だすようになって、興味をもち始めました。1点1点入るたびに盛り上がりますし、終盤まで繰り広げられるデッドヒートも見ごたえの一つです。ラリーが続いたときに点を取ったりなんかするともう最高ですね

 

あと、一番おもしろかったのはブラジルの選手が足でボールを拾っていたことです。さすがブラジル!と思いました。(笑)

 

女子はロンドンオリンピックで銅メダルを獲得しましたし、男子もいい選手がかなり多いので、今後の活躍に期待したいと思います

By 福谷

0

タグ

2013年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ