一気に寒くなりましたね(元住吉店)

昨日の夜から今朝にかけて、とっても冷え込みましたね

今朝はお布団から抜け出すことがとってもつらくて…

いつも以上に、ウダウダしてしまいました

これから寒い朝は、こうして過ごしてしまうことになるんだなあ~と思うと

ちょっとブルーになってしまいました

これから寒い日に手足が冷たくなってしまいますね。

冷え性の方はとってもつらい季節ですね

そんな時にオススメの方法を今日はお伝えします

仰向けに寝て、両膝を立てます。

両足を少し浮かせて、足の裏を合わせます。

足の裏を、すりあわせましょう。(おもいきり・・・)

とっても簡単ですが、足の裏は自律神経が集まっているので、

やった後はじわ~っと血液が流れてくる感じがして、温かくなりますよ

みなさん、ぜひやってみてください

                             たけうち

 

0

タグ

2013年11月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ