初めての組み合わせ(元住吉店)

みなさんこんにちは

今日はみなさんに質問があります

もしみなさんは、今何食べたい???

と聞かれるとどう答えますか??

私はもちろん迷わずラーメン!!と答えます

いつ聞かれてもそう答えるのですが(好きなので・・・

先日も私の希望が叶い、ラーメンをごちそうになったのですが

なんと初体験!!!

 

 

 

 

 

 

 

赤いラーメン(トマトラーメン)です!!

元住吉の駅の近くにあるということで紹介していただきました

このラーメンがまた、すごくサッパリ系で美味しかったんです

トマト風味ということで酸っぱいようなイメージでしたが

全然そんなことはなくチーズと麺との相性もバッチリでした

ほんとにすごくオススメですからみなさんも是非食べてみてください

byまつした

0

タグ

2015年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ