沖縄そば(元住吉店)

こんにちは、関です。

12月に入り、今年も残すところ数週間となりました。

 

さて、12月にも関わらず、先日のお休みで沖縄に行ってきました!

何回かに分けて、沖縄旅行をお伝えしたいと思います。

 

沖縄の食事といえば、沖縄そばですよね!

もちろん食してきました!

しかし、写真は「ソーキそば」というもの。

 

 

 

 

 

 

 

ソーキとは豚の骨付きあばら肉=スペアリブです。これがまた口の中で溶けて絶品なんです!

僕はここに「コーレーグース」という島トウガラシを泡盛に漬けた調味料を入れるのが好みです(笑)

みなさんも機会があれば、是非食べてみてください!

 

by

0

タグ

2016年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ