流星群☆(元住吉店)

みなさん、こんにちは!

 

昨日は、おうし座&しし座のダブル流星群が見られる日でした!

ツイッターなどでも話題となっており、流星群がダブルで見られるなんて!と、

ワクワクしていました。

 

夜11時頃からみられるとのことだったので、

ベランダにでて空を見上げることに。

 

そこには綺麗な流星群がーっ!!!

と、言いたいところなのですが…

 

ここは神奈川県…周りの建物が明るいので

星があるな~…くらいの星空でした。

見られなくてすごく残念でした

 

ツイッターでは、よく見えた方もいらっしゃったようで、

羨ましいな~と思いました。

 

私もいつか、明かりがなにもないところで

満天の星を見てみたいと感じた夜でした!

 

以上、三井でした。

 

0

タグ

2014年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ