温まる(元住吉店)

昨日は雨

風も強く、寒い一日でしたね

昨日は友人と会う予定があり、寒かったので、体が温めようと鍋を食べました

 

 

 

 

 

左が『四川風 旨辛火鍋だし』の2辛、右が『豆乳だし』です

チェーン店なので、鍋の形を見てわかる人もいるのではないでしょうか?

 

『旨辛火鍋だし』の方はゴマだれと一緒に、

『豆乳だし』はポン酢?と一緒に食べたら相性抜群でした

『旨辛火鍋だし』の2辛は刺激が強いかなと思って警戒していましたが、

体が温まってちょうどいい辛さでした

お肉は食べ放題だったので、いつもより食べ過ぎてしまったかもしれません

 

これから本格的に寒くなっていきますねより鍋が恋しくなりそうです

今度は別の組み合わせで食べてみたいと思います

 

by 山中

0

タグ

2014年11月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ