自転車(元住吉店)

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様は体調を崩されていませんか?

こんな日が続くと本当に春が待ち遠しいですね!

今日は、トライアスロンの種目でもあり、私の趣味でもある自転車について少しお話したいと思います。

私が乗っている自転車はロードバイクという種類の自転車になります。

普通に走るだけでも時速20キロを超えるスピードが出るタイプになります。

なので、しっかりヘルメットを被って走行をしないと万が一転倒してしまった時に大事故につながります。

私は自転車の練習をするときは危ないので絶対に普通の道路では走らないようにしています。

どこで練習するかというとロードバイクようのサイクリングロードか河川敷で行います。

そこに行くと同じような自転車に乗った人がたくさんいるのでコミュニケーションを取りながら自分の知らない情報も手に入れることが出来るのでとても楽しいです。

ちなみに、ロードバイクは高いと思われている方も多いと思いますが、今は手ごろな値段の物も増えていますので是非皆様も乗ってみてはいかがでしょうか?

末吉

0

タグ

2014年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ