辛いもの(元住吉店)

 

こんにちは、香川です

 

6月に入り、もうすぐ夏の季節になりますね

みなさん夏は好きですか??

僕は暑い夏より、寒い冬の方が好きなので少し憂鬱な気分です

そんな憂鬱な気分になりがちな夏ですが楽しみもあります。

 

それは、辛いものを食べる事です

暑い時に辛いものを食べるとなぜかスッキリしますよね

(僕だけかもしれませんが。。。笑)

 

この前すごく暑かった時に食べてみました

 

 

 

 

 

 

 

どうですか、この色どれだけ辛いのかなと思いながら食べてみましたが、、、

 

あまり辛くはありませんでした

でもどんなものを食べても思いますが

美味しく食べられるのが一番ですね

 

美味しくて満足したと同時に、次はどんな辛いものを

食べてみようかな、、、

と、楽しみに考えている香川でした

0

タグ

2015年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ