遠出でルンルン♪(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

先日、遠出がしたい・・・!とふと思い、友人と六本木に行ってきました

特に目的はなく、六本木ヒルズに行ってみたい好奇心だけで向かい、着いてからまず建物の高さにビックリ

中に入ってみると、お洒落なお店がズラァーーーーーー

 

そして隣にはテレビ朝日が・・・・!!!もちろん見に行きました

夏休みシーズンなので出店やステージもあり、こちらも盛り上がっていて、見ているだけで気持ちはルンルン

二つの建物を軽く回るだけで、半日かかってしまいそうになりました

 

その日は時間がなかったので途中であきらめましたが、今度は一日かけて、事細かく回ってみる決意をしました(笑)

 

みなさんはお盆の期間や夏休み、どんな場所へ行きましたか?又、これから行く人はどこへ行きますか?

是非是非聞かせてください

1+

タグ

2014年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ