野菜モリモリ!! (元住吉店)

みなさんこんにちは

やっと梅雨らしくジメジメした天気になってきましたね。

毎日暑さと湿気との戦いですが、みなさんはいかがお過ごしですか

暑さが嫌になったらいつでもニスポに遊びにいらしてください

 

遊びに行くといえば、この間の休日に新宿3丁目までお出かけをしました

実は新宿3丁目には私の大好きな「ランチビュッフェ」のお店があるんです

ビュッフェとは簡単に言うと「食べ放題」のことですよ~(笑)

 

 

ビュッフェスタイルのお店は今やたくさんありますが、私が大好きなこのお店は「野菜」がメインのランチビュッフェなんですよ~

野菜不足の女性には超うれしいですよね

私も調子に乗ってこれでもか!っていうくらいモリモリ野菜を食べてきました。

おかげで今日も元気いっぱいに過ごしています。

 

みなさんもこれからもっと暑い日が続くと思いますので、栄養のあるものを食べて元気いっぱいに過ごしましょうね。

 

0

タグ

2013年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ