隠れた名店(元住吉店)

先日、自宅から徒歩約5分のところにあるピザ屋に行きました。

カウンターとテーブル合わせて 10席くらいしかない小さなお店

雰囲気もよく、とても美味しいのでお気に入りです

良いのは、雰囲気と味だけでなく、 素晴らしいのは値段

マルゲリータがなんと500円

一番高いものでも900円なので、 とてもリーズナブルです

直径22cmくらいの1サイズだけですが、 15種類以上もあるので選ぶ時に迷います(^_^;)

他にもパスタやアルコールも充実しているので、 凄く満足出来ます(*^_^*)

お持ち帰りで訪れる人も多く、『隠れた名店』みたいな感じです(*’▽’*)

お客さんが増えてしまってはちょっと困るけど美味しいからちょっと教えたい

そんな複雑な気持ちです(笑)

もし、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、こっそりお教えしますね

やまなかでした

 

0

タグ

2013年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ