食パン!1斤!(元住吉店)

こんにちは!高田です(゜_゜)

この間のハロウィンは何かしましたか?

私は、次の日に昨日ハロウィンだったねと言われてから

気づいたくらいなので何もできませんでした(笑)

ハロウィンといえば仮装ですが、仮装をしたことがほとんどないので

機会があればやってみたいです(笑)

 

さて、この前の休みに少し電車に乗って

菊名にあるパン屋さんにいってきました!

そのパン屋さんは2種類の食パンを売っているのですが

普通の方を買ってきました!

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1斤!人生で初めて1斤の食パンを買いました(笑)

食べてみると中はフワフワ外はモチモチでとっても美味しかったです!

ジャムやクリームを塗らなくても美味しいんです!

お店の名前通りですが、

本当にこの食パンを考えた人はすごいです(笑)

とても美味しかったので、次はもう1種類の方の食パンも

買いに行きたいと思います(^^)

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~(^^)/

 

元住吉 高田恒真

11+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ