2014年3月進級チェック合格者の声!!(元住吉)


氏名 コメント
姫野 星波 くん
ひめの せな
もっといっぱいれんしゅうするぞ!!
渡邉 翔太 くん
わたなべ しょうた
いつも頑張っています。
井出上 小春 さん
いでうえ こはる
青帽になれてうれしいです。個人メドレーもがんばります。
黒田 岳嗣 くん
くろだ たけし
うれしかった。これからもがんばりたいです。
園田 青央 くん
そのだ せいお
これからも頑張りたいです。
大塚 惇平 くん
おおつか じゅんぺい
3級合格できて良かった。

合格者一覧
城山 陽 くん
しろやま はる



氏名 コメント
髙木 誠一郎 くん
たかぎ せいいちろう
しろぼうしになれてうれしかったです。
木村 紗和 さん
きむら さわ
その時はとても頑張ったので、進級できたのだと思います。これからも頑張りたいです!!
植木 孝次郎 くん
うえき こうじろう
白ぼうしになってうれしかったです。
藤本 郁翔 くん
ふじもと ふみと
これからもよろしくお願いいたします。
引地 佑太郎 くん
ひきち ゆうたろう
背泳ぎと平泳ぎもがんばります!
黒田 佳寛 くん
くろだ よしひろ
いっしょうけんめいがんばったけっか、ごうかくできました。
佐相 優奈 さん
さそう ゆうな
だんだんむずかしくなるけど、これからもがんばっていきたいです。
岩崎 凱司 くん
いわさき かいじ
速いタイムで合格することができて、とてもうれしいです。
千葉 ほのか さん
ちば ほのか
白帽子になれて嬉しいです。背泳ぎも頑張ります。
河森 友南 さん
かわもり ゆうな
楽しくプールに通っています。
小泊 聖奈 さん
こはく せいな
たいへんだけど、がんばる!
篠岡 陸 くん
しのおか りく
念願の白帽!!
小松 章太 くん
こまつ しょうた
次もがんばろう!!
千田 莉央 くん
せんだ りお
やっと「進級」ということに興味を持ち始めてくれたようで、最近は水泳に行くのが楽しい様子です。
岡田 陸玖 くん
おかだ りく
白帽子になれて嬉しいです。これからもがんばります!!
赤尾 柚宇也 くん
あかお ゆうや
クロールは少しむずかしかった。
多田 初音 さん
ただ はつね
やっと受かった!!これからもがんばります。
豊田 武翔 くん
とよだ たけと
これからも少しずつがんばってくださいね。
跡部 倫太朗 くん
あとべ りんたろう
ちょっときんちょうしたけれども28びょうでごうかくしてうれしいです。
竹波 美里 さん
たけなみ みさと
はやくおよげてうれしかったです。
坂口 純怜 さん
さかぐち すみれ
うれしくてこれからもがんばろうと思いました。
福井 菜々恵 さん
ふくい ななえ
白ぼうしになってとってもうれしいです!!これからもたくさんおよいで力をつけたいです☆
深沢 朱里 さん
ふかさわ あかり
白帽になれてうれしいです。もっとがんばりたいです。
石川 花音 さん
いしかわ かのん
大変だけど、がんばって続けてきた甲斐がありました。これからも1級になれるようにがんばります!
菊地 勘太 くん
きくち かんた
夏に向けて背泳ぎを頑張ります。
諸藤 悠斗 くん
もろふじ ゆうと
白帽子になって、やる気UPです。
小泊 蒼吴くん
こまどり そら
せおよぎで、はなに水がはいってイタイけどがんばる。

合格者一覧




氏名 コメント
白戸 寧々 さん
しらと ねね
これからも頑張っていきたいです。いつか青帽になりたいです。
鈴木 博子 さん
すずき ひろこ
小学1年生で入会して、だいぶ筋力がつき、少しずつ泳げるようになりました。
立岡 頼人 くん
たておか らいと
毎週喜んで通っています。クロール頑張ってます。
山田 香織 さん
やまだ かおり
ごうかくできてうれしいです!
八木 つぐみ さん
やぎ つぐみ
いつもニスポの時間を楽しみにしています。このまま永く続けられたらいいな…。
にし ゆうな さん
もっと上手になりたいです。
酒井 美咲 さん
さかい みさき
もっともっと上手に泳げるように、これからも頑張ります!
中田 杏美 さん
なかだ あみ
入会した当初はこわがっていたのに、あっという間にプールが大好きになり、今では面かぶりクロールを教えていただいています。
石川 真奈美 さん
いしかわ まなみ
幼稚園最後の進級チェックで12級合格できてよかったです。
諸藤 晴也 くん
もろふじ はるや
兄に追いつくよう、ガンバってます。
古山 朝陽 くん
こやま あさひ
がんばります。
佐藤 斡起 くん
さとう あつき
うれしい!クロールたのしみ!
名取 美桜 さん
なとり みお
はやくビート板なしで息つぎができるように頑張ります。
千代田 美空 さん
ちよだ みく
初めてパパの前での進級チェックだったので、合格してとてもうれしそうでした。
あじま いぶき くん
次はクロールの練習がんばります。
近澤 龍芽 くん
ちかざわ りゅうが
一生懸命頑張りました!
よしだ まゆ さん
ごうかくしてうれしいです。またがんばります。
あおの ななみ さん
進級してとてもうれしいです。またがんばります。
久米川 日菜 さん
くめがわ ひな
マイペースでがんばります。
久米川 陽流 くん
くめがわ はる
長く泳げるようになりたいです。
いまいずみ ゆうき くん
いつもありがとうございます。進級チェックで合格することはとても励みになっており、飽きっぽい子ですが、ニスポだけは2年近く続いています。
しのおか さくら さん
次はクロール がんばります。
森 憲人 くん
もり けんと
はやく白いぼうしをつけたいです。
都築 晴久 くん
つづき はるひさ
よくがんばったね!
中田 雛音 さん
なかだ ひなね
速くこじんメドレーになりたいです。
田村 優翔 くん
たむら ゆうと
合格できてうれしいです。がんばります。
林原 奈生 さん
はやしはら なお
うれしかったです。
飯田 優愛 さん
いいだ ゆりあ
つぎも25m泳げるように頑張ります。
本多 志光 くん
ほんだ ゆきみつ
クロールをしっかりおよげるようにしたい
松崎 柊平 くん
まつざき しゅうへい
前回の進級でゴーグルが付けられるようになり、喜んで練習してくれて、うれしいです。
小松 莉緒 さん
こまつ りお
これからもがんばります!!
ふかざわ そうし くん
合格してよかった!もっと上手になりたいからがんばります。
西村 亘平 くん
にしむら こうへい
ちょっとずつがんばります。

合格者一覧
織田 真仁郎 くん
おだ しんじろう



氏名 コメント
いしばし ゆうと くん
進級おめでとう!最初は水に入るのもこわかったのに、どんどんもぐれるようになってすごいネ!!これからもガンバレ~!
たかぎ たいら くん
進級おめでとう!これからも楽しんでね!
伊藤 優 くん
いとう ゆう
うれしいです。これからもがんばります。
佐藤 こゆき さん
さとう こゆき
プール大好き!がんばってもっと上手になりたいです!
道村 結花里 さん
みちむら ゆかり
うれしかった。
しらいし みき くん
ニスポに来るのが大好きです。
しまだ ひなこ さん
コーチがやさしくて、プールたのしい!
きじま みあき くん
習い始めて半年になりました。進級していくことがとてもうれしいようで、毎回自ら目標を持って向き合っている姿が頼もしいです。今回も目標達成♪よく頑張りました!
佐野 捷昭 くん
さの かつあき
14級に合格したことを大変喜んでいました。ニスポに通うことが楽しいと話してくれます。ありがとうございます。
畠山 千明 くん
はたけやま ちあき
友達には負けないぞ!
すとう みつき さん
合格できてうれしかったです。もっとおよげるようになりたいです。
森 瑠里奈 さん
もり るりな
周りのお友達がだんだん進級したりで淋しいと言っていますが、がんばって通っています!
おか かいと くん
“「10」 数えるのがむずかしかったけど、できたよ!!”と嬉しそうにしていました。
かじやま しょうたろう くん
うれしいです。
さとうち ゆうた くん
合格してうれしかったです。早くうまくなりたいです。
あいはら まい さん
次も合格できるよう、がんばります!
おおた ほのか さん
これからもがんばってね。
ごとう あすみ さん
2くみにあがれてうれしいです。プールとってもたのしいです。
関 駿太朗 くん
せき しゅんたろう
進級できてうれしいです。
すずき はると くん
やっと合格できました!これからも合格めざしてがんばります!
村谷 惟 さん
むらや ゆい
とてもうれしいです。もっとおよげるようにがんばります。
しぶや りょうたろう くん
合格できてうれしい!

合格者一覧



0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ