『癒し』  西大津

毎日、暑い日が続きますね

これだけ暑いと、気分的にも疲れてしまいますよね

そこで気分だけでも癒されよ~ということで、今回は簡単手作りインテリアのお話しです

 

 

麻ひもで作るランプシェード

 用意するものは『麻ひも・木工用ボンド・ゴム風船』以上です。全て100円均一で揃ってしまいます

ゴム風船を作りたい大きさに膨らませます。

麻ひもにボンドを塗りこみながら、適当に巻きつけていきます。

完全に乾く前に、ゴム風船を割ります。

※ランプを入れるところは巻きつけないのがポイントですよ

 

 

 

 

 

ランプを点けると、このとおり

適当に巻きつけた麻ひもの間からこぼれる灯りがキレイで癒されますね~

本当に簡単なので、皆さんもいかがでしょうか

 

でも究極の癒しは、やっぱり水ですよプールに入っていると何よりも癒されます

皆さんもニスポのプールに来て癒されてくださいね~~南野でした

 

0

タグ

2013年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ