くちどけⅡ  西大津

少し前に『ハッピーターン』の少し違ったお菓子「くちどけ」の話をしました

味が2種類あって「ノーマル」と「きなこ」があるのですが、その「きなこ」味もGET!!することが出来ました

その名の通りきなこの味がしておいしいのですが、【やっぱり普通が一番】と思ってしまい・・・

「期間限定」や「数量限定」「地域限定」にとても弱くすぐに買って試すのですが、いつも最後は「普通が一番ね」となってしまうのです

みなさんはそんなことないですか?

 

「限定なのにおいしい普通よりもこっちが一番というモノを探し続ける髙橋でした

0

タグ

2015年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ