めっちゃさわれる動物園  西大津

 先日、リニューアルオープンした『ピエリ守山』に行ってきました

その中の店舗に『めっちゃさわれる動物園』なるものがあります

 

本物のライオン・ワニ・ナマケモノをはじめ、かわいいヒヨコやウサギなどの動物たちがたくさんいます

 

…さすがにライオンやワニにさわることは出来ませんが、ヘビやトカゲなどの爬虫類にもさわることが出来るんです

なかなかさわる機会もないので、勇気を出してヘビとトカゲにもさわってみました

ヒンヤリとしていて、気持ちよいさわり心地でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにカワイイ、ふくろうもいます

 

興味のある方は是非足を運んでみてください。

きっと驚きと感動がありますよ

南野でした

0

タグ

2015年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ