アナと雪の女王  西大津

またまた映画の話題ですが……

公開中の『アナと雪の女王』が気になります

TVCMでもよく流れていますよね

映画の内容はあまりわかってないのですが、

主題歌を聞くだけでステキなストーリーが期待できます

この前スーパーで買い物をしていたら、小さな子供が

「レディゴー!レディゴー!」っと歌いながら歩いていました

私もおなじくらいの歳だったら一緒に歌いながら歩いているだろうなと思いました。

今年のバスレクの歌はこれで決定ですね

昨日テレビでやっていた『塔の上のラプンツェル』も大好きです

みなさんはディズニーのどんな作品がお好きですか?

リサーチによると…髙橋コーチは『アラジン』『ライオンキング』だそうです

 

クマザワ

0

タグ

2014年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ