ジブリ  西大津支部

今回はジブリ映画の話題です。

少し前の話になりますが7月20日にジブリ映画最新作の「風立ちぬ」が公開されました。オープニング2日間で動員が74万人で、前作の「崖の上のポニョ」の動員を上回る記録だそうです

私もジブリ映画が好きで、20年ほど前の作品なのですが「天空の城ラピュタ」と「もののけ姫」が何回観ても飽きないぐらい大好きです。新しい作品の「崖の上のポニョ」や「コクリコ坂から」も人気ですよね

私も次の休みに「風立ちぬ」を観に行こうと思います

ブログ担当は鞠川でした

 

ニスポ・スイムクラブ西大津は8月12日(月)から16日(金)まで休館日とさせていただきます。

0

タグ

2013年8月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ