チョコレート  西大津

こんにちは

食欲の秋のせいか、最近…お菓子をたくさん買ってしまうクマザワです

これからの季節はやっぱりチョコレートです

いつもよりたくさん並べられているチョコレートの棚をみると、どれを買おうかいつも迷ってしまいます

冬期限定など示してあるとついついてが伸びてしまいます

安くてたくさん入っているチョコレートもいいですが、高価で少ししか入っていないチョコレートも魅力的です

自分へのプチご褒美というところでしょうか

わたしはすこしビターな味のチョコレートが好きなのですが、今年はあまりビターな種類をみかけなくて残念

冬期はまだまだこれから いろんな種類のチョコレートを食べたいなぁ~

でも食べすぎには要注意

食欲の秋だけじゃなく、スポーツの秋も重要ですね

 

 

 

0

タグ

2013年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ