ニスポマスターズへの誘い⑦  西大津

ニスポマスターズ申込みの締め切りが近づいてきました。

『出てみようかなーでもなー……』と迷ってる方はぜひ

ぜひぜひ、参加してみませんか

 

実は私も今回のニスポマスターズではじめて現場に立たせていただけるのです。

今までは西大津でお留守番でした。

なので、どんな大会なんだろうとワクワクしています

 

 

参加される方の中には、記録を求めての方はもちろん、

毎日プールにきて水泳を楽しんでいる方々などいろいろです。

全国のニスポで同じように水泳を楽しんでいる人との交流の場となればいいなと思っています。

そして、これからの日々の励みにもなっていくのではないかと思います。

 

そして、西大津の皆さんが毎日がんばっている姿を全国の人にみてもらいたいという気持ちが大きいです

 

こんな思いがみなさんの背中を押せたらなっと思ってブログを書いてみました。

 

くまざわ。

 

0

タグ

2014年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ