ニスポマスターズへの誘い。③  西大津

今回は滋賀県のお土産を幾つか紹介します。大津でも買える物にしてみました

 

食事のメインにお肉はどうですか

①近江牛 滋賀県が誇る超一級品の牛肉です。ちょっとお高いですが値段に違わぬ美

     味しさです。

美味しいお肉を食べるとお酒が呑みたくなりますね。そこで

②地酒  滋賀県は酒蔵がすごく多くてそれはもう美味しいお酒だらけです。呑み

     口が優しいものから超辛口まで種類も豊富です。

お酒が進むと「つまみ」が欲しくなりますよね。と言う事で

③鮒寿司 匂いが独特で苦手な方もいらっしゃるでしょうが、是非試していただきた

     い一品です。ハマれやみつきです。

 

と何だか呑み助な紹介になりましたが、ニスポマスターズのお土産に是非どう

申込は日までとなっております。多くの方々の参加お待ちしておりま

 

松崎でした。

0

タグ

2014年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ