マスターズ大会  西大津

5月15日(日)ねんりんピックびわこ・レイカディア水泳大会に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニスポ西大津チームからは10名の参加がありました

決して大人数というわけではありませんが、選手の皆さんのパワフルな泳ぎは、他のクラブに負けていませんでしたよ

 

水泳大会というと、他の選手と競うだけ・・・と思いがちですが、そこには様々な楽しみ方があります

水泳は長年やっているけど、試合なんて・・・(*-*)と思っている方

ぜひ一度、参加してみませんか

 

 

緊張しながらも、笑顔で楽しそうに競技に参加している皆さんに元気をもらった 南野でした。

0

タグ

2016年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ