京都マラソン2015  西大津

明日、215(日)に京都マラソン2015が開催されます。

2012年に第1回大会が開催され、今年で4回目になります。

西大津の会員様の中にも参加される方がおられるのではないでしょうか??

 

京都では駅伝大会などたくさん開催されますが、

京都マラソンはいつもと少し違ったコースを走るのでなんだか新鮮な感じがします。

コースはアップダウンが少し多いのでは…と

実際に走ったことはないのですが感じています。

しかし、京都の名所を横目にしながら走れるコースなので人気があるそうですよ

 

いつも車が走っている道を実際に走れることも

気持ちがいいですよね~

著名人もたくさん一緒に参加されるみたいです。

お天気良く、良い大会になればいいなと思います

私自身は当日レッスンがあるので応援にいけないのですが、

なんだか楽しみです

 

 

くまざわ。

 

 

0

タグ

2015年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ