写真撮影会 (親子コース)  西大津

ジュニアコースでは、

今週の月曜日より写真撮影会が

はじまっています

みんなの泳いでる姿をプロのカメラマンさんに

パシャっと素敵に撮ってもらいましょう

 

昨日の親子コースでは、水中写真で大盛り上がりでした

なかなか撮る機会がない、写真を撮ってもらおうと

ママ達、必死

カメラマンさんが先に水中に潜って、

ベビーちゃんを2~3秒ほど水の中へ

ベビーちゃん、何が起こったかわからず…

水から出てきて、大泣き

ビックリしてなのか、水中ではほとんどのベビーちゃんが

目をパチリとあけて、写真にうつっていました

ママ達、いい写真が撮れたと満足

すこしへんな表情してても、それも記念になりいい思い出になることでしょう

出来上がりが楽しみですね

くまざわ

 

0

タグ

2016年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ