夏の甲子園  西大津

の甲子園いよいよベスト4まできましたね

毎年どこのチームが優勝するのか、楽しみにしています。

2.3年前に高校野球を生でみてみたいなと思って甲子園で観戦してから

すっかりはまってしまい…毎年大会中1回は甲子園まで足を運んでしまっています

 

今年は3日目の1回戦を観に行きました。

まだ1回戦だというのに…内野席、アルプス席のチケットを買うための

長蛇の列ができていました

外野席は無料なので出入りが自由でかろうじて中に入って座って観ることができました。

アルプスからの応援や高校球児の1つ1つのプレーを観ていると胸にグーッとくるものがあり、

どちらのチームもガンバレ―と応援してきました

 

私は女子校出身なので、甲子園とは縁がなく母校が出場することはないのですが…

母校が出場していたりするとまた違った楽しみ方ができるのではないかと羨ましく思います。

 

今年ももうすぐクライマックス

とても楽しみです

 

p.s 甲子園の外野席はものすごく暑くて…汗ダラダラでの応援でした。

 

スポーツ観戦大好きのくまざわでした

0

タグ

2014年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ