夜桜  西大津

先日、三井寺の夜間拝観、のライトアップを観に行きま

た。少し肌寒い中にも関わらずたくさんの方が訪れていま

た。正には満開で時間ほど三井寺に居たのですが、アッ

と言う間に間が過ぎていました。昼間に観るももちろん

綺麗ですが、観るもまた素晴らしいものでした。

 その日は夜桜を観に行くのが大きな目的でしたが、散策している時に出会ってし

まいました。三井寺にもいたのですね、ゆるキャラが。その名も「べんべん」君

す。みなさんご存知でしたかカワイクて子供が好きで真面目で一気にファンにな

ってしまいました

ホラ貝も吹けるのですよ

 ライトアップも残りわずか。みなさんも夜桜観覧&

べんべん君に会いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

松崎でした。

0

タグ

2014年4月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ