大津市選手権  西大津

 日(日)、皇子が丘公園プールにて大津市選手権大会が催されました。

成人の方は名、泳力強化コースからは名が参加しました。

成人の方々は百戦錬磨の強者ばかりなので安心して応援していられます。もろん

結果も上々でしたニスポマスターズでも楽しみです

泳力強化はと言いますとこちらもみんなベストが出ました泳力強化が発足しても

う一年半が経ちますが、まだまだタイムが伸びていきます。こちらの想定以上に速

くなっていて何とも素晴らしい。順位も優勝こそないものの、2位3位に入る

事も出来て自信になればイイなと思います

だがまだまだ上が、速い人達が大勢います。向上心を忘れずにこれからも練習に励

んでもらいたいものです。

日(日)にはニスポ西大津で“ジュニアチャレンジスイム”があります。

スクールに通っている子ども達には自分へのチャレンジで是非参加して欲しいです。

泳力強化も全員参加するので「どんな人達かな?」「どんな上手に泳ぐのかな?」

なんて事も楽しみにドシドシ申し込んでくださいね

 

松崎でした。

0

タグ

2014年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ