成長  西大津

 先日、久しぶりに自分が休みの日のスクールに参加する機会がありました。

以前一緒に練習をしていた子供達もたくさんいてどこか懐かしく楽しく練習

出来ました。その中で何より感じた事は以前の頃より泳ぎがすごく上手

なっていた事です。もちろん年齢も上がって体も大きくなっていて当たり

前と言えばそうなのですが、一緒に練習していた頃のイメージがあったもの

ですごく驚きと喜びを感じました。当時は泣きながら練習していた子もい

ましたし大きな成長を見る事が出来てとても嬉しい一日となりました

また次に見る時にはどれだけ成長するのだろうと楽しみになります。

これからもスクール頑張ってください

 

松崎でした。

0

タグ

2015年2月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ