日帰りレクリエーションに行ってきました  西大津

11月10日(日)日帰りレクリエーションに行ってきました

あいにくのお天気でしたが、神戸市立青少年科学館では思いっきり走り回って朝からクタクタに・・・

色んな体験をしたり実験をしたり・・・お勉強もしっかりしてきました

 

 

待ちに待ったお弁当の時間

心配していた雨もやんで外の広場で愛情たっぷりのとっても美味しそうなお弁当を、

子供達は口いっぱいにほおばっていましたよ 

 

 

インスタントラーメン発明記念館ではマイカップヌードル作りに真剣な面持ちで色んな絵を書いていました

中に入れる具もどれにしようか決められず、時間のかかったお友達もチラホラ・・・

出来上がりは最高で、何人ものお友達が「先生見て」と見せに来てくれました

 

 

楽しかった時間はアッという間

また次回も楽しい日帰りレクリエーションを企画しますよ

又の参加をお待ちしていま~す

 

髙橋でした

0

タグ

2013年11月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ