明日は日帰りレクリエーション  西大津

 やっとやってきました。明日はお楽しみの日帰りレクリエーション。潮干狩りとウインナーつくり体験。

本当に楽しみです。潮干狩りも楽しいのですが、私の期待は休憩所でいただく貝汁。これがとってもおいしいのです。

お弁当の時間が待ち遠しい限りです。

 そして、ウインナー。こちらも自分たちで作ったとは思えない程おいしいものが出来上がります。

ひき肉をこねる感触もまたいいものです。(子どもの頃の泥んこ遊びを思い出します)

子供たちは、お家の方へお土産満載で帰ってきますね。

皆さんの力でお天気になるように祈っていてください。お願いします

0

タグ

2015年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ