梅雨の過ごし方  西大津

読書の秋…なんて言いますが、雨ばかりでなかなか外に出る気にならない梅雨の時期こそ最高の読書シーズンなのではと思っている南野です

 

先日、本屋さんに行ってきました

平日だったにもかかわらず、たくさんの人が新刊コーナーにおり、お目当ての本を選んでいました

 

最近の本屋さんは、新刊だけを入り口近くの目立つところに置く商品陳列だけでなく、その本屋スタッフのお気に入りやおススメの本も目を引くところに積んであります

 

数ある本の中から、本のプロが選んだものが置いてあるのは嬉しいですね

 

天気の良くない日は、お気に入りの本を見つけて読書をして過ごすのもなかなか良いモノですよ

0

タグ

2014年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ