梅雨は続くよ。  西大津

 やはり、梅雨の時期ははっきりしない天気が続きますね。晴れたかと思えば急に降ってきたりして。

一部地域では大荒れの気候に注意が促されたりしています。お天気には要注意ですね。

 さて、先日の日帰りレクリエーション。鞠川コーチのブログにもありましたように天気には恵まれて終え

ることが出来ました。

潮干狩りではちょっと不漁だったかな?それでも、ひと家族のお味噌汁は作れたのではないかと思うくら

いは持たせてあげられました。

 そして、子どもたちと協力して作ったウインナー。こちらの味の評判はすこぶる良く、参加した子どもは

「おいしかった。」と喜んでくれています。

ケガや事故もなく無事に終われて本当に良かったと思います。次回は秋に計画します。お楽しみに。

 

斎藤

0

タグ

2015年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ