梅雨入り・・・!?(西大津店)

梅雨入りしているというのに良いお天気が続いていますね 雨よりも気分が晴れていいのですが、皆さんは傘やレインブーツの準備は万端ですか?

私は雨でも楽しくなるように、濡れると模様が浮き出る傘とレインブーツをバッチリ準備しています

 

最近は色んな形のモノや機能の充実したものが多くてあれもこれもと目移りしてしまいます

雨の日にレインブーツを履いていると子供のように水溜りをパシャパシャしたくなっちゃって・・・

 

雨ってだけて気分が暗くなることもありますが、そんな時は『ニスポ』で思いっきりリフレッシュしてください

ニコニコ笑顔でお待ちしています

 

担当は髙橋でした

0

タグ

2013年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ